TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

ARSベーシック美容鍼メニュー紹介

2019.06.08

こんにちは

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~です。

 

日本でも少しずつ美容鍼が浸透してきています。

興味を持たれている方も多くいらっしゃいます。

芸能人の方達が受ける事が増えてきて、インスタなどで拡散されたのが大きな影響があることかと思います。

前回の記事では、美容鍼灸の効果や説明をしました。

今回、はりハウスの美容鍼メニューを1つずつ解説していきたいと思います。

 

当サロン1番人気は、ベーシック美容鍼です。

通常6500円⇒初回4500円

施術内容は「鍼50本」「通電10分」「腸温熱」「デコルテ整体」「ヘッドマッサージ」の流れになります。

 

【鍼50本】

鍼の本数は少し多めの50本、全体的に血流促進、細胞活性化を促す目的があります。

鍼の本数を多めにすることで、お顔全体満遍なく、血流促進させる事が可能になります。

また細胞をより活性化させるための意味も込めております。

 

【通電10分】

通電により、お顔の引き締め、緊張を緩める目的です。

電気をお顔に流す事で、こわばった筋肉をほぐす事でしわの改善、筋肉を引き締める事でリフトアップ、むくみ改善効果の役割があります。

 

【腸温熱】

腸温熱は、腸内環境を整え、お肌の肌荒れやトラブルを効率良く改善しやすく致します。

腸内環境は肌荒れなど、大きく美に関係してます。

お顔だけでなく、腸内から整え効率をよく改善へと導きます。

 

【デコルテ、ヘッドマッサージ】

デコルテ、ヘッドマッサージは、小顔効果を生み出す目的があります。

デコルテには、大きなリンパ節があります。鎖骨周りの血行を促しリンパの流れを良くしていきます。そして小顔には胸の筋肉なんかも関係してきますので、その胸の筋肉をほぐす役割でもあります。

ヘッドマッサージも小顔と大きく関係しているため、頭の緊張を取り、小顔効果を高めていきます。

 

この流れが当サロンのベーシック美容鍼になります。

 

はじめての方も多くベーシック美容鍼を受けられています。

お肌でお悩みのある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

大阪・阿倍野区、住吉区で美容鍼ならお任せ下さい。

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

06−6615−9199