TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

ARSプラチナ美容鍼メニューの詳細説明

2019.06.10

こんにちは

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~です。

前回に引き続き当サロンの美容鍼メニューの詳細をご紹介したいと思います。

 

当サロンのおすすめメニューの1つ。

「プラチナARS美容鍼灸」について

前回のベーシック美容鍼よりも、ワンランク上のメニューになります。

ベーシックとの違いは、「鍼が100本」「美容炭灸」「美容特化化粧品」がプラスされている事です。

 

鍼100本を打つことで、お顔全体の血流が促されやすく、代謝Up⤴更に効果も出やすい。

 

美容炭灸、当サロンでは炭のお灸を使用しています。炭は遠赤外線効果が高く、深部に熱が伝わります。深部の血液やリンパの流れを促し、美容鍼の効果の効率を上げます。

 

化粧品はサロン専用の化粧品を使用しております。

お肌の老化、4大原因「紫外線」「酸化」「糖化」「加齢」すべてに有効効果があります。

その成分内容は、

「スキンファクター」
皮膚に必須成分「成長因子」を元に作られた機能ペプチド、細胞増殖因子
・表皮の代謝促進
・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸産生促進、美白効果、抗炎症作用、持続的な抗シワ作用など様々なお肌に必須な成分に効果をもたらします。

 

「抗糖化」
抗糖化作用を含んだ植物由来の成分で糖化によるトラブルを抑え、くすみ改善やハリ、弾力を作ります。

 

「抗酸化」

抗酸化作用は、ノーベル賞も受賞したナノテクノロジーの最新素材。

その名は「ラジカル・スポンジ」というものです。

・ビタミンcの125倍抗酸化作用

・プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進作用

・ビタミンCの172倍の美白効効果があると言われています。

錆びついた細胞を抑制し、毛穴引き締めや美白などお肌のトラブルを改善させていきます。

 

これらを組み合わせたものが「プラチナARS美容鍼灸」になります。

すぐに効果を出したい方や、美を追求する方は、是非施術を受けてみてください。

 

大阪・阿倍野区、住吉区の美容鍼ならお任せ下さい。

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

06−6615−9199