TEL LINE Mail

阿倍野区・住吉区の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

当サロン整体Q&A

2019.07.23

当サロンでは美容鍼灸が注目を浴びがちですが、整体でも長年の経験があり沢山の症例を診てきた経験豊富さもあります。大阪・阿倍野、住吉区で整体ならお任せ下さい。

では今回は様々なQ&Aをお答えしていきたいと思います。

 

当サロンで通われている症状top3はなんですか?

1位・・・肩こり

2位・・・腰痛

3位・・・首痛

 

当サロンではどのように改善していきますか?

施術の手法としては、何種類かございます。

鍼を使うときもあれば、整体では(筋肉、筋膜、骨格、頭蓋、内蔵)と、または吸い玉で行うときもございます。その方に適した手法で改善を目指していきます。

 

整体では痛みはありますか?

痛みはほとんどございません。強さに関しては基本的にソフトな整体になります。

時には少し強めで行うこともございます。

 

今までどれくらいの方を診てきましたか?

延べで言いますと4万人くらいの方は施術をしてきたかと思います。

 

院長の経験は何年ですか?

整骨院、整形外科を含め12年ほどになります。

 

院長の得意な症状はありますか?

圧倒的に肩こりを診てきた数が多いですので、肩こりと言っておきます。

 

何歳くらいの方が多く来院されていますか?

20代後半~50歳までの方が最も多く来院されています。

特に多いのが20代後半、40代前半の女性が多いです。

 

男性と女性ではどちらが多いですか?

女性が9割来られています。

 

整体の施術時間はどれくらいですか?

施術時間30分から40分くらいになります。

 

通うペースはどのくらいの周期でしょうか?

はじめのうちは週に1回を目安に来ていただきます。

そこから体の状態を診ながら間隔を開けていく形になります。

 

家でのアドバイスは頂けますか?

もちろん家でのアドバイスもしっかりさせて頂いています。

 

毎回の予約は電話でしょうか?

そのときに予約をとっていただくか、当サロンのラインにてご予約して頂いてます。

施術スペースはどのような感じでしょうか?

当サロンでは、完全プライベート空間となっておりまして、一人が来院している時は他のお客様はおられません。

 

最後に体のお悩みのある方に一言お願い致します。

現在では地域に沢山の整骨院、整体院があり、どこに行けば良いのかわからないのがほとんどの方かとございます。当サロンでは問診、わかりやすい説明、経験豊富な整体、アドバイス、通いやすい環境を常に用意していますので、阿倍野区、住吉区でお体のお悩みがある方は是非ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~へご相談ください。

 

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

06−6615−9199