TEL LINE Mail

阿倍野区・住吉区の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

美容鍼Q&A

2019.07.24

今回は美容鍼について多くの方に質問される事をQ&Aにて書いて行きたいと思います。

 

美容鍼はお化粧を落とさなくてはいけませんか?

美容鍼はお化粧を落とさなくても施術を受ける事が可能です。

メニューによっては落として頂く場合がございます。

 

美容鍼を受けるのが怖いですが、鍼は痛いですか?

初めての方で鍼が怖くないという方はほとんどいません。

ですが施術を受けた後は、「思ったよりも痛みがなかった」「むしろ気持ちが良かった」「何箇所かだけ痛みがあっただけでほとんど痛みはなかった」など、受けて頂くと案外痛みも少なく受けて頂けています。

 

美容鍼を受けた後は、すぐにお化粧をしてもいけますか?

大丈夫です。すぐにお化粧をして頂いても問題はありません。

 

もし顔に内出血をした場合は目立ちますか?

色の濃い青タンではなく、比較的に薄めの青タンができやすいです。

ですのでお化粧をすることで、さらに薄く目立ちにくくはなります。

2週間ほどで消えていきます。

 

顔に電気を流すのが怖いですが、痛みは強いですか?

お顔の電気は微弱電流になりますので、痛いと感じる事はほとんど無いかと思います。

その方にあった電流を流すため痛いと感じた方も過去にはいてません。

 

効果はすぐにわかりますか?

直後の効果ももちろんあります。鏡を見て劇的に変わってるとはいきませんが、受ける前と比較して頂くと変わってると言って頂く事が多いです。

継続することでさらに期待はしやすくなりますので、1回で終わるよりは継続して頂くのがおすすめです。

 

通う頻度はどれくらいのペースですか?

はじめの段階では、1週間に1回程度をおすすめしております。

ターンオーバーに合わせ調整をしていき、徐々にペースを開けていく形になります。

中にははじめから月1の方もおられます。

 

パウダールームはありますか?

終わった後にお化粧を直して頂くスペースもございます。

 

美容鍼は効果があると認められている施術でしょうか?

世界保健機関(WHO)も効果を認めており、中国では病院内に美容鍼灸科があります。

 

最後に美容鍼を受けようか悩まれている方に一言お願いします。

最近美容鍼も知名度が上がってきており、たくさんの方が興味を示されています。

美容鍼でもやり方はサロンによって全然異なってきます。

当サロンでは、協会から美容鍼灸の認定を頂いており、信頼のできるサロンとも思っております。またメニューも豊富になりますのでその方に適したメニューを提示し早い改善を目指しております。阿倍野区、住吉区で美容鍼でお悩みなら当サロンへご相談ください。

 

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

06−6615−9199