TEL LINE Mail

阿倍野区・住吉区の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

ボタニカルピーリングQ&A

2019.07.29

今回は当サロンのボタニカルピーリングのQ&Aについてお答えしていきたいと思います。

 

ピーリングとはどういったものでしょうか?

ピーリングとは古くなってこびれついた角質を取り除きターンオーバーを正常化させる働きがあります。

 

はりハウスのピーリングはどの種類のピーリングになりますか?

浸透率に優れたAHAグリコール酸を使用しています。

再生医療をもとに作り出された細胞増殖因子スキンファクター配合

糖化現象により作り出される老化因子AGEを抑制する抗糖化パウダー使用。

 

どのような効果が期待されますか?

にきび・肌質改善・美白・黒ずみ、しわ、しみなどに効果があります。

 

施術後の注意点はありますか?

お肌の薄皮1枚が無い状態になりますので、施術後はお肌が敏感になっていますので保湿をしっかりして頂く必要がございます。

 

施術中の痛みはございますか?

痛みはほとんどないかと思います。ピリピリとするような感覚は人によって感じる方がおられます。

 

夏場でも受ける事は可能ですか?

もちろん受けることは可能ですか、夏場は紫外線が強いためお肌を守るケアはしっかりして頂く必要がございます。

 

受ける周期はどのくらいのペースですか?

はじめは2週間に1回を目安に受けて頂いております。

 

お化粧をしたままで来院してもいけますか?

大丈夫です。こちらでクレンジングからさせて頂きます。

 

お化粧直しはサロンできますか?

はい。パウダールームがありますので施術後にご自由にお使いください。

 

以上がピーリングのQ&Aになります。

阿倍野区、住吉区でお肌のことでお悩みの方はいつでもお気軽にはりハウスにご相談ください。

 

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

ARs美容鍼×整体サロン~はりハウス~

06−6615−9199