TEL LINE Mail

阿倍野区・住吉区の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

効果の高い「美肌美人コース」が1番選ばれる理由

2019.10.04

美肌美人コースでは、美容鍼がメインとなり、お顔のトラブルを解消していくメニューの1つです。

 

多くの方が悩まれている悩みは【たるみ】【フェイスライン】【しわ】が最も多いです。

当サロンに来られる方も大半はこのようなお悩みの方が多くなってます。

 

当サロンでは、この「たるみ」「フェイスライン」「しわ」に徹底したアプローチを行っております。

 

効果をより引き出すための施術内容を考案した1番人気を誇るとっておきのメニューです。

1・鍼で細胞を活性化させ、ハリや弾力に関わるコラーゲン生成などを促します。

2・電気を流す事で、筋肉の緊張を緩和(顔の緊張はたるみの原因にも繋がります)、リフトアップ効果。

3・炭灸を使用し、炭による遠赤外線効果で深部の血流、リンパを促し、細胞の活性化を更に促します。

4・トルマリン鉱石で腸を温熱し腸内環境や自律神経を整えていきます。

5・デコルテ、頭皮のマッサージで小顔効果より引き出します。

6・美容に特化した化粧品をしようし、お肌を美しく、透明感のある潤いお肌へ導きます。

化粧品効果にはプラセンタの800倍コラーゲン生成促進作用やビタミンCの125倍の美白効果など美容成分が含まれています。

 

右半分を施術し、施術途中に撮影したものになります。

右のフェイスラインと左のフェイスラインの違いがわかるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

効果には個人差があるものの、ほとんどの方に効果を実感して頂いております。

お顔のトラブルでお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。