TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

雑誌で輪郭復元コースを紹介して頂きました。

2019.12.13

当サロンからのお知らせです。

この度、1212日発売「美人百花」に、はりハウスが取り上げられました。

特集として「女子力uPが叶う。人気サロン」の一サロンとして紹介して頂きました。

紹介頂いたメニューも好評なコースとなっております。

 

「輪郭復元コース」

小顔、たるみ、しわに特化したコースになります。

 

口内から緊張している筋肉にマッサージをして刺激を加え、たるみやしわの原因となる筋肉の緊張を和らげます。

なぜ外側からの刺激でなく内側からかと言いますと、内側からのほうが筋肉に触れやすくそして筋肉自体も緩みやすいからです。

終わった後のお顔が非常にスッキリします。

口内マッサージの後は、浅い層と深い層に分けて美容鍼をしていきます。

 

浅い層でお顔のハリやツヤを際だたせ、しわの軽減へ。ターンオーバーに関わる表皮、コラーゲンやエラスチンが存在する真皮層をメインに鍼を打っていきます。通電ではハリやツヤを引き立たせやすい周波数で電気を流します。

深い層で筋肉を緩めリフトアップ、たるみを防いでいきます。筋肉を中心に鍼を刺していきます。

通電では筋肉が緩まりやすい周波数で電気を流します。

 

最後は輪郭小顔矯正を行い「輪郭復元コース」終了となります。

 

お肌の老化を感じ始めた方は是非一度受けてみて下さい^_^