TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

美容鍼の効果が出るまでの回数

2019.12.18

こんにちは。

今回は「美容鍼の効果が出るまでの回数」を記事にしていきたいと思います。

 

美容鍼の効果と言っても、それぞれの症状によっても異なってはきますが、お顔全体の変化を感じれるのは、だいたい5回が目安になってくるかと思います。この数字は、はりハウス、が今までの経験をもとに感じていることです。

 

もっとも症状で時間を要するのは「しわ」になります。

しわと言ってもレベルがありますが、1番深いしわになると年単位で必要になることもあります。

例で言いますと、じゅうたんを長い間折っておくと型が付きますよね。その型って洗ったとしてもなかなかとれません。このように長年により深いしわを作ってしまうとなかなか改善する事が難しくなります。しわが深層にまで達し改善するのが難しくなってしまいます。

 

効果を早く感じれるのは、むくみやリフトアップ、美白は早い段階で効果を感じれる事が多いです。

もちろん個人差があり早い遅いはありますが、早い人だと1回目でかなりの変化を感じれる方も少なくはありません。

 

経験上で言いますと、継続で5回はして頂くとお顔全体的な変化を感じやすいかと思います。

美白、たるみ、にきび、にきび痕、しみ、ツヤ、お肌のハリ、お肌の水分、キメなどトータル的に感じやすくなってくるのが5回以降が目安となるかと思います。

 

美容鍼もまだまだ未知数なところもありますが、効果としては経験上しっかり変化していくことは確認できています。美容鍼に効果のエビデンスが無いとかも聞いた事もありますが、この目で確認できている事は事実ですので私の見解では効果はあるのかと思います。

美容鍼の良いところは自己治癒力を上げることです。

人間の自己治癒力は相当なもので、それを十分に引き上げる事ができるのは美容鍼の良いところではないかと思います。

 

阿倍野、天王寺でお困りの方は、是非ARS美容鍼×整体サロン〜はりハウス〜へご相談下さい。

 

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

ARS美容鍼×整体サロン〜はりハウス〜