TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

症状別目安改善回数

2019.12.20

こんにちは

今回は「症状別目安改善回数」を記事にしていきたいと思います。

タイトルを見ると中国語みたいに見えますね。笑

 

皆様も気になる症状別の回数をご紹介していきます。

改善はどこまで変われば改善とみなすのかは、個人差があり分かりにくいところもありますので、この記事では写真でビフォー・アフターを比べて変化が生じた時点での基準としてお話していきたいと思います。さらに当サロンで来るお客様の症状ランキング形式でお答えしていきたいと思います。

 

症状ランキング1位

フェイスライン(リフトアップ)

女性は気になる方が非常に多いのではないでしょうか。

回数は1回〜3回ほど

フェイスラインは比較的に変わりやすくなっております。

 

2位 たるみ

年齢を重ねると気になる方も多いですね。40歳以降では1位にランクインしています。

たるみの度合いにもよりますが、回数は4回〜7回ほど

 

3位 しわ(ほうれい線)

これも悩みの多い症状の1つですね。

ここまでの上位3つはほとんど差がないほどのお悩みですね。

しわに関しては、浅いしわ深いしわによっても回数がすごくばらけてきます。

深いしわになると1年以上かかる場合もあります。

回数7回〜12回

 

4位 にきび(ニキビ痕)

こちらも年齢層は幅広くお悩みのある1つ

にきびが軽度の場合は2回〜4回

にきびが重度の場合4回〜8回

昔から出来やすく常にあるって方は肌質改善が必要となりますので、12回は最低でも必要になってくるかと思います。

 

5位 くま

若い世代から大人な世代まで多くの方に悩まれています。

くまに関しても、色素沈着しているようなくまになると改善が非常に難しくなります。

血行不良からくるような、紫色をしたくまは比較的に治りやすいくまになります。

回数4回〜6回

 

今回は5位までの症状別改善回数を書かせて頂きました。

また他の症状も記事にしていきたいと思います。

また美容鍼は1つ1つの症状だけが良くなるのでは無く、お顔全体のお肌の状態を上げていきますので、1つのお悩みだけでなく沢山の美容効果が期待でき理想のお肌へと導いていってくれます。

美容鍼はハリ、ツヤ、弾力、透明感のある理想のお肌を追いかけます。

 

美容鍼が気になるって方は、是非一度お試し下さい。きっと受けて良かったと思えるかと思います。

お肌でお悩みの方ははりハウスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

阿倍野・天王寺エリア:美容鍼、小顔矯正を専門としたサロン

ARS美容鍼×整体サロン〜はりハウス〜

06−6615−9199