TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

日常生活とお肌の関係

2019.12.24

こんにちは

今回は「日常生活とお肌の関係」について記事にしていきたいと思います。

 

皆さんの日常生活はどうですか?

胸を張って体に良い日常生活を送っていると言えますでしょうか?

だいたいの方が首を傾げるのではないですか。

 

この日常生活のスタイルこそが健康と美容とも深く関係しているのはなんとなくでもお分かりになるかと思います。

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

・運動はしていない

・好き嫌いが多い

・偏りの食生活

・コンビニ弁当ばかり

・不規則な食生活

・睡眠不足

・姿勢が常に悪い

・スマホやテレビをよく見る

・早食い

・便秘がち

・たばこを吸う

・ストレスが多い

・気が抜けている事が多い   など

 

当てはまる数が多いほど危険度は増しますよ。

顔が荒れてきたから、顔のニキビが治らないから、しわが増えてきたから良い化粧品を使おうや化粧品を変えてみようなど日常生活のスタイルを無視し続けますか?

 

そのスタイルを変えるだけでも相当な体の変化が生じます。

良いものに変える事も大事かもしれませんが、生活スタイルを変える方がどんな化粧品よりも効果があるのではないでしょうか。

生活スタイルも変えて化粧品も変えれば倍以上良い影響をもたらしてくれるのではないでしょうか。

 

体の構成は食べ物です。

食べ物や日頃の家でのスタイルをもう一度見直してみて下さい。

老化を防ぐには日常生活のスタイルは必ず関係してきます。

肌のトーン、ハリ、ツヤすべてにおいて変化が出てくると思います。

 

朝起きてから寝るまでの自分を観察してみよう。

今まで気づかなかった事が沢山見えてくるかもしれませんよ。

新たな発見こそが次のステップへ進む鍵を握ります。

 

一つ一つの行動や癖、細かくチェックすればするほど自分のダメなところが見えてきて、そこを我慢したり、注意したりすることで全く違います。

 

まずは知ることから始めよう。

知れば後は簡単。

そこを修正すればいいだけ。

 

お肌の事や生活スタイルでお悩みの方はお気軽に美容鍼専門のはリハウスへご相談下さい。

自分でわからなければ、人に助けを求めよう。

それも大事なことですから、恥ずかしがらずになんでも話せる相手を見つけ相談してましょう。

 

阿倍野・天王寺エリア:美容鍼、小顔矯正を専門としたサロン

ARS美容鍼×整体サロン〜はりハウス〜

06−6615−9199

 

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

ブログ更新日2019年12月24日  公開日2019年12月24日