TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

新年あけましておめでとうございます。

2020.01.06

新年あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。本年は日本でオリンピック開催など盛り上がりそうな年になりそうですよね。皆さんにも今年の抱負はありますか?

はりハウスでは、美肌をテーマに今年も沢山の方に喜んで頂けますよう精進して参りたいと思います。

 

早速1月からも最新のコスメを使用した新メニューを導入していこうと思っております。

美容鍼と組み合わせでより効果を引き立たせる1つになります。

 

それが「人型幹細胞培養液」です。

最近では耳にする方も増えたかと思います。

最新テクノロジーから生まれた幹細胞培養液。

有名人も多くの方が使用しています。

 

気になるお肌のゆるみやたるみ、小じわなどのお悩みが最先端の幹細胞で解決するかもしれませんよ。

 

幹細胞の役割は簡単に説明すると、お肌の再生です。

古い細胞や傷ついた細胞を活性化させ、細胞を元気な細胞に再生する力があります。

 

幹細胞についてか後日詳しくまた記事にさせて頂きます。

今回の新商品導入によりかつてより更にパワーアップした施術メニューを提供できるようになります。

 

美容鍼と組み合わせすることでよりお肌の理想に近づく事が可能になるかと思っております。

今までお肌のお悩みで解決出来なかった方は是非体験してみてください。

フェイスラインのたるみ、くすみ、ほうれい線、目尻の小じわ、眉間の小じわ、おでこのしわ、にきび、ニキビ痕、ハリ、ツヤ、お肌のお悩みの全般的に効果が期待されます。

 

当サロンの化粧品はエステ限定商材を使用しています。

市販やネットで売られていない独自の化粧品で高品質の美容に特化した商材であり、幹細胞だけでなく他にも美容にとって必要な成分がたっぷり配合された化粧品になります。

 

その化粧品をたっぷりと使用した施術メニューは現在でも1番人気を誇っています。

美容鍼を受けたいと思っている方は、この施術プランを体験してみてください。

普通の美容鍼だけよりも効果があると多くのお客さんからのお声も頂いております。

この2020年も更にパワーアップし、たくさんの方を笑顔に変えていけたら良いなと思っております。本年もどうぞはりハウスをよろしくお願い致します。

 

お肌でお悩みの方はいつでもご相談下さい。

阿倍野区・天王寺エリア

ARS美容鍼×整体サロン〜はりハウス〜

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

06−6615−9199

ネットからもご予約が可能です。