TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

新アイテム自宅で美容鍼!?(ノンニードルメソセラピー)

2020.01.20

こんにちは。

今回は「自宅ケアでの新アイテム」をご紹介させて頂きます。

家でも美容注射並みの効果が発揮できる?

その詳細を紹介していきます。

 

ノンニードルメソセラピーとは

ノンニードルは刺さないという意味であり、ノンニードルメソセラピーはメスや注射を使わずして肌の深部に美容成分を送り込むことです。

 

はりハウスでは、自宅ケアもして頂くため、美容鍼を受けて頂いた方には毎回貼るだけ鍼パッチをプレゼントをしていましたが、それに加え必要とされる方に今回は有料にはなりますが美容有効成分をたっぷり含んだ「スピキュール」という自己再生能力を促し、ターンオーバーを正常化にするスキンケアアイテムを販売する事になりました。

 

スピキュールとは?

ケイ素を含んだ海綿の骨を特殊製法で精製されたもので、それを肌内部に直接注入します。

注入した後は鍼を刺したみたいなやんわりチクチク感が残ります。このチクチク感も個人差はあります。

刺されたスピキュールは72時間以内に体外へと排出されます。

体は異物が体内に入ると排出する働きがあり、その働きを利用しターンオーバーを改善へと導いてくれます。

はりハウスのノンニードルメソセラピーのスピキュール注入メソッドはどういう効果があるのか?

・肌再生の活性化

・新陳代謝の促進

・色素沈着の改善

・抗酸化作用

・アンチエイジング効果など

 

主な美容成分の働き

天然微細針スピキュール(浸透性・自己治癒力向上・抗酸化作用・保湿効果)

スピキュールには針みたいな形状をしておりその針には空洞が沢山あります。その空洞に美容成分を浸透させ直接角質層へと届けます。またスピキュールのトゲに刺激された細胞は活性化し、新陳代謝とコラーゲンやエラスチンの生成を促しハリや弾力を与えます。

 

ヒト脂肪幹細胞培養エキス(細胞増殖因子・保湿作用・美白作用・抗酸化作用・発毛)

幹細胞培養液には500種類ものタンパク質が含まれており、老化防止、しわ改善、美白効果、抗酸化作用、増毛効果などの効果が学術発表されています。

 

2種類の植物幹細胞エキス(抗酸化作用・アンチエイジング効果・保湿作用)

成長と再生を繰り返す植物の生命力。その力をうまく引き出した植物幹細胞。

・りんご果実培養細胞エキス:表皮細胞の活性・表皮幹細胞の寿命延長など

・アルガニアスピノサカルス培養エキス:真皮細胞の活性。真皮層の線維芽細胞を活性化。

 

ビスグリセリルアスコルビン酸(メラニン生成抑制・メラニンの還元作用・コラーゲン生産促進・整肌)

ビタミンCにグリセリンを付加したビタミンc誘導体。

皮膚内でビタミンCとして徐々に働くため、安定性と持続性が高く新規の持続型ビタミンC誘導体です。

保湿性に優れたビタミンCであり、コラーゲン生成促進・メラニン生成抑制効果があります。

従来のビタミンC誘導体は持続した効果を出すのが難しいという見方をされてきましたが、ビスグリセリルアスコルビン酸はその性質を改善しており、さらに潤いや優しさも向上しております。

 

これらの成分で自宅でも簡単塗るだけでお顔が若返りしてくるという素晴らしいアイテムです。

はりハウスでの使い方のおすすめは、スピキュールした後にパックをして頂く事をおすすめします。

スピキュール後は非常に乾燥しやすくなるため、保湿が欠かせなくなりますのでパックとも一緒にすることをおすすめします。

 

料金は1本1500円(税別)です。

使用は1週間に1回程度です。

週1使用したとして1ヶ月で6000円(税別)になります。

 

最後にスピキュールの塗り方について動画を貼り付けておきます。

 

どうぞ御覧ください。

 

阿倍野・天王寺エリア

美容鍼、小顔矯正の事ならARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~にお任せ下さい。

06−6615−9199