TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

雑誌掲載お知らせ

2020.01.23

こんにちは

今回は雑誌掲載致しましたのでご報告させて頂きます。

この度1月20日発売のminaという全国雑誌に掲載して頂きました。

 

カジュアルファッション雑誌になり、月刊誌660円で販売されております。

2001年から始まり現在も続いている19年と長い雑誌のひとつです。

 

是非絶賛発売中ですので、カジュアルファッションに興味のある方は御覧ください。

 

はりハウスはminaの掲載で全国雑誌は2冊目になり、1月23日発売の雑誌にも掲載されますので合計3三冊目の雑誌掲載になります。3冊目の雑誌はまた後日ブログでご紹介させて頂きます。これからも技術と知識を学び、進化し続けるはりハウスをどうぞよろしくお願い致します。

 

また1月からは新しい化粧品商材「幹細胞培養液」を配合したものを取り扱う事になり、今までよりもより効果を引き出すことが可能になりましたので、幹細胞がきになる方はこちらを御覧ください。

当サロンの化粧品成分説明(幹細胞配合)

 

はりハウスでの施術は、これまでの経験と学びにより現在の施術スタイルにたどり着くことができました。

いかに効果を引き出しやすくするにはどうすれば良いのか?どうすればお客さんに喜ばれる対応ができるか?どう説明すればわかりやすく伝えることができるのか?などを繰り返し考え、時にお客さんからアドバイスをもらい、皆様のおかげもあり現在のスタイルにたどり着くことが出来たと思っております。

 

 

 

これからも喜ばれるサロン、ここに来て良かったと思えるようなサロンを継続し頑張っていきます。

お肌や小顔などでお悩みの方は、はりハウスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

こんなお悩みはないですか?

・最近たるみが気になり始めた

・ニキビの痕がなかなか消えない

・ほうれい線が目立つようになってきた

・顔のむくみがなかなかとれない

・フェイスラインが気になる

・写真写りが悪くて嫌

・肌のくすみがひどい  など

このようなお肌トラブル、小顔のお悩みならはりハウスへお任せください。

はりハウスでは数ある施術コース(小顔コース、トータル美容コース、ピーリング、吸い玉、整体&美容鍼コース)からその方に一番適している施術コースを選択肢いち早い改善を目指します。

 

 

 

阿倍野・天王寺エリア

美容鍼、小顔矯正ならARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~にお任せ下さい。

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

御堂筋昭和町駅3番出口より徒歩3分 松虫通り沿い 1Fテナント

06−6615−9199

HPからは簡単ネット予約可能、簡単登録ライン予約可能となります。