TEL LINE Mail

大阪・天王寺の美容鍼なら高濃度美容鍼灸~はりハウス~|小顔矯正

医師からの推薦、実績評価を頂いております。

2020.02.03

こんにちは。

今回は「医師からの推薦、実績評価を頂いております」をテーマに記事にしていきたいと思います。

 

はりハウスの施術を医師から評価して頂きました。

評価して頂いた医師「音野慶仁」先生のご紹介です。

 

 

おとのクリニック

院長 音野慶仁

 

皮膚科、一般診療、美容施術が充実したクリニック。

2004年に開院。

皮膚科、一般診療をこなしながらも美容では脱毛、レーザー治療、ボトックス、ヒアルロン酸注射、プラセンタ注射、ケミカルピーリング、アンチエイジング治療、ドクターズコスメ等の美容施術にも力を注いでいて沢山の方を支えてきた音野院長です。

 

クリニックは大きくて広々とした清潔感のある天然温泉も完備したクリニックです。

美容から体のメンテナンス、治療から再発予防まで1つのクリニックですべて叶う。

効果がありながらも価格もほかのクリニックに比べると低価格の設定で多くの患者様からも喜ばれているのも魅力の1つです。なによりも院長先生は親身に相談にのってくれて話もしやすい素敵な先生です。

 

 

美容やお体でお困りの方は是非おとのクリニックへと足をお運びください。

そんな経験豊富な音野院長からはりハウスの美容鍼、ピーリング施術を評価して頂きました。

 

はりハウスでは、お肌のトラブル、しわ、たるみ、くすみ、リフトアップ、くま、にきび、にきび痕などと言った美容に特化したサロンです。

 

 

メインは、美容鍼灸施術。

沢山の学びと経験から独自に生み出された美容鍼灸施術と小顔矯正で様々なトラブルを改善していきます。

そのほかにも小顔施術、ピーリング、吸い玉、整体になります。

 

 

1番人気は美肌美人コースです。

対象は、お肌のトータルケアになります。

回数を重ねる事でツヤ、ハリ、弾力、潤いをもたらせてくれる美肌コースになっております。

いろいろとお肌でお悩みのある方にはおすすめになります。

施術の効果には個人差はあるものの今までの経験からすると、継続する事で変化と改善はかならずみられます。

効果を感じやすくして頂くためにも写真のビフォー・アフターや日々のアドバイスをさせて頂きます。

 

 

今日の自分より明日の自分が素敵と思えるような施術をこれからも続けて精進して参りたいと思います。

お肌でお悩みの方はいつでもはりハウスへご相談ください。

 

大阪、天王寺エリア;美容に特化したサロン

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

大阪市大阪区昭和町2−2−8

大阪御堂筋線昭和町駅3番出口徒歩3分

谷町線文の里駅徒歩5分

06−6615−9199