TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

美容鍼の値段は非常に安い?!

2020.02.15

こんにちは。

今回は「美容鍼の値段は非常に安い?!」をテーマに記事にしていきたいと思います。

 

 

美容鍼灸の値段と言っても地域や店舗によっても値段差は結構違いがあります。

ですが全国平均でいくと7000円から15000円程で収まってくるのではないかと思います。

 

 

 

どうですか?

美容鍼灸の値段は高いと思っていますか?それとも安いと感じていますか?

今回のテーマは美容鍼の値段は安い?!ってことですが、結論から言いますと「美容鍼灸は安い」と思っております。

 

 

 

美容鍼の値段はだいたいの方は高いと思われている方が多くみられます。

エステだとこの値段と聞くとまあそんなもんだろう。もしくは安く感じる方もいるかと思います。

エステで7000円だと安く感じて、美容鍼だと7000円は高く感じてしまうのはなぜなのか?

 

 

 

一般的な方の美容鍼のイメージは、整骨院や鍼灸院、マッサージ店と同じような分類に考えていられる方が多いです。

 

 

 

整骨院やマッサージ店は安いという感覚で認識されています。

 

 

 

なので美容鍼の値段が1万円と聞くと非常に高いと感じてしまう方が多いです。

これがエステと同じ感覚で見られていたら美容鍼は安く感じる方も多かったかと思います。

 

 

 

美容鍼灸の実際は、国家資格でありも、美容鍼の効果も高く、お肌の内部(コラーゲン、ヒアルロン酸)に直接鍼を刺し刺激を与える施術は美容鍼か美容外科の注射しか存在してません。

 

 

 

美肌、肌質改善が見込めて、小顔にもなれる美容鍼はエステに引けを取らない。もしくはそれ以上の事も考えられます。

 

 

 

すごく美容鍼灸を持ち上げている形にはなっていますが、美容鍼灸がもう少しでも価値のある施術で世間にエステ程の知名度になればと思っています。少しずつ知名度も上がってきている美容鍼はこれから5年以内にサロンも急増し、もっと世間にも知れ渡る世の中になってくると思います。

 

 

 

その時は自分にベストなサロンを選択し、美容鍼灸の素晴らしさを体感してください。

美容鍼灸の現状&サロン選び基準

サロン選びも記事にしてますので参考にしてみてください。

 

 

今回この記事にしたのも今までに様々な改善を診てきて、美容鍼のすごさを改めて感じたからです。

美容鍼を初めて知った方、以前から知っているがまだ受けていない方、気になっている方は是非一度美容鍼灸を近くのサロンでもどこでもいいので体感しに行ってみてください。

 

 

阿倍野・天王寺エリア

美容鍼・小顔矯正・ピーリング

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

06−6615−9199

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8