TEL LINE Mail

阿倍野区・住吉区の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

解毒の必要性

2019.08.01

今回は「解毒の必要性」について記事にしていきたいと思います。

 

現代の日本では、好きな時に好きな食べ物を食べて、歩くことをやめ乗り物にすぐに乗る。

こんな生活ではありませんか?

 

今の日本食に困る事ありませんよね。

お腹が空けばすぐ近くにコンビニがある。

歩くのがしんどければ車、タクシー、電車がそばにある。

 

どう考えたって体なまりますよね。

今の日本ではこんな生活が日常生活なんです。

 

体の循環良い訳がありませんよね。

知らず知らずに体に毒素を沢山溜め込んでしまいます。

添加物も年間摂取量平均4キロを超えているそうです。

添加物も体に良いことありません。

 

どうなるか?

恐らく最終的にガンになるでしょう。

 

今の日本の死因の原因、ガンが圧倒的に多いですよね。

関係無いとでも思いますか?

 

すべてではないでしょうが少なからず関係してると思います。

ではこうならないためにも解毒しましょうよ。

 

循環良くして、体の老廃物促しましょう。

スポーツをして汗を掻くのも良いと思います。

岩盤浴で汗を掻くのも良いとおもいます。

ファスティングをして解毒するのも良いと思います。

整体に通うのも良いと思います。

 

何か行動に移して今後の自分を健康でいられるように後回しにするのではなく、思った直後から動きましょう。

何か体に良いものを取り入れる前に最大限に体が吸収できる状態を作ることも大切です。

スポンジに水が含んでいる状態では吸収できませんよね。

 

当サロンでは解毒にめっぽう強い「刺絡吸い玉」が施術メニューにあります。

毒素を抜きたいと思う方は是非はりハウスへご相談ください。

 

大阪、阿倍野区、住吉区で体のお悩みのある方はARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~へご相談ください。