TEL LINE Mail

阿倍野・天王寺の美容鍼 X 整体サロン はりハウス

はりハウスの美容鍼灸「施術経過報告」

2020.02.05

こんにちは。

今回ははりハウスに来られるお客様の美容鍼灸施術の経過報告とさせて頂きます。

 

美容鍼灸はそれぞれ目的が違い、お悩みによっては回数や施術間隔、施術内容も変わりますが今回の経過報告は、トータルケア(美肌美人コースの施術です)として美肌を目的とした施術経過になります。

 

期間として4ヶ月から5ヶ月ほどで、周期は始めは1週間に1回の施術で間隔を少しずつ開けていく過程の方針で施術を行いました。

 

左と右の写真を見比べてみると変化を感じることができるかと思います。

ともにお化粧はした状態でのお写真。

 

 

明らかにお肌のトーン、ツヤ、キメ、ハリ、潤い、しみ、シワすべてにおいてのお肌の状態は上がっています。

血行は良くなり、唇の色も違いがわかるかと思います。

 

 

しわに関しては、1番時間を要するポイントになりますがはじめに比べれば少しずつ薄くなっていっているのも見てわかります。シミも目の周辺の細かいシミが薄くなり目立たなくなっているのがわかります。

 

 

継続とともに経過は良い感じで良くなってきてます。

美容鍼灸はより継続する事で力を発揮しやすく、少ない回数でも効果を感じれますが継続することでもっと良いお肌へと導いてくれます。

 

 

美容鍼灸はただただ血行を良くするだけでなく、細胞に働きかける事で美肌へとなります。

深部の細胞や筋膜に直接刺激を与えられるのが美容鍼灸の最大のメリットです。

 

 

美容鍼灸は自己治癒力のアップに繋がり、自分の持っている本来の力で美肌にしていきます。

美容注射は外部からの注入で、お肌を美肌にしていきます。

 

 

最終的に自分の理想のお肌を維持できやすいのはどちらでしょうか?

突っ張られたようなお肌ではなく自然なお肌を作れるのはどちらでしょうか?

 

 

 

双方にメリットは当然あります。

そのメリット・デメリットをわかった上で選択されるのが1番良いかと思います。

 

 

こちらの写真は施術途中の写真になります。

右と左では違和感を感じるほどですよね。むくみが消失しているからです。

 

このように1回の施術でもリフトアップ効果やむくみがすっきりする事は多くあります。

 

 

より内面から美肌にしていくのであれば継続でして頂くのがおすすめです。

 

 

お肌でお悩みのある方はいつでもお気軽にはリハウスへご相談下さい。

天王寺・阿倍野エリア:美容に特化したサロン

ARS美容鍼×整体サロン~はりハウス~

大阪市阿倍野区昭和町2−2−8

大阪御堂筋線昭和町駅3番出口徒歩3分 大阪谷町線文の里駅7番出口徒歩5分

06−6615−9199

完全予約制

ご予約は24時間HPからネット予約、ライン予約が可能です。