TEL LINE Mail

大阪・天王寺の美容鍼なら高濃度美容鍼灸~はりハウス~|小顔矯正

はりハウスコロナ対策

2020.04.21

4月より緊急事態宣言が発令され、長引くとされているコロナウイルス。
今後も警戒心はなかなか緩む事が出来ない状況が続きそうです。

少しでも安心して受けてる場所を提供できるために実施していること。

施術室のコロナ対策

施術室動画
↑タップすると動画が再生されます。

換気

鍼灸院や整骨院は開業時に定められた部屋に対して換気システムが十分に出来るかを厚生労働省より厳しい審査があります。

これをクリアしていないと開業できません。
現在、換気は待合室は換気扇1台、施術室は2台換気扇、小窓2箇所開けている形をとっています。

施術空間を広くとっています。施術枠は一枠のみの他の方との接触はありません。

消毒、手洗い、うがい

施術者もこまめに消毒と手洗いをさせて頂いてます。

ベット消毒

施術後毎回ベット全体を消毒させて頂いています。
以前はバスタオルをひかせて頂いて冷え対策をしていましたが、バスタオルを引いている箇所は消毒がしづらかったため、現在は剥がした状態で消毒を優先させて頂いてます。

お越しになられた方の手指消毒をご協力お願い致します。

お越しに来られた方も出来る限りマスク着用のご協力お願い致します。

これからも長期戦に備え対策は引き続き徹底していきたいと思います。
それでも100%は防ぐ事が出来ないのはご了承ください。

少しでも早く皆様にとって過ごしやすい日常が来ますように!!